がっちり体型におすすめメンズファッション

薄着の季節はどうしても体型が目立ってしまい、おしゃれを楽しめないと感じる方も多いのではないでしょうか。がっちり体型の方が細く見せたい場合は、ネイビーや黒といった暗めのダークカラーを着用するのがおすすめです。パンツは足の太さを強調してしまうタイトなものよりも、テーパードパンツなどの適度なゆとりがあるものを履くことで、足のラインを綺麗に見せることができます。サマージャケットなどを同じ色合いで合わせることで、セットアップとして縦のラインを強調したスタイリッシュな着こなしができます。シャツと合わせる場合は、ビッグシルエットシャツを合わせるのがおすすめです。シャツは暗めのカラーにして、インナーを明るめにすることでメリハリがつき全体のバランスも良くなります。

細身体型におすすめなメンズファッション

細身体型で悩む方は、カラーはベージュや白といった明るめのカラーを選ぶことで体の線を大きく見せることができます。細身の方は、選ぶ服のサイズ感も重要になります。大きすぎるサイズはゆとりがあり過ぎて逆に細さが目立つ可能性があります。そのため、Tシャツはジャストサイズを選ぶのがおすすめです。またトップスを選ぶ際は、首元が開きすぎると鎖骨などを強調してしまうため、露出の少ないクルーネックなどを選ぶと良いでしょう。厚みのあるサマーニットで少しゆるめの大人感を演出するのもおすすめです。パンツを細身にする場合はトップスを大きめにしてみたり、シルエットを意識することでバランスを取ることができます。細身の方はIラインやYラインを意識することでかっこよく着こなすことができるでしょう。

aga(男性型脱毛症)治療は近年、需要も高まっています。仙台駅周辺にも多く治療院が存在します。agaを仙台で治療するなら、自分に合う病院選びが重要です。